7/7〜7/8

七夕。生田さんお誕生日おめでとうー。

今日は免許更新のために6時半起き…ではなく徹夜して行った。毎日アラームかけても絶対に起きられないので。来週が期限だから今週中にはどうしても行きたかった。無事更新終わってパン屋とスーパー寄って帰って即昼寝した。湿気がすごい。ザ梅雨。梅雨もやだけどこれが明けたら死ぬほど暑い夏がやってくると思うと…はあー。涼しいうちに掃除頑張りたい。

 

7/8

10時に目が覚めて二度寝して起きたら14時だった。おわてる。メルカリで化粧品売りまくってる。もっぱら売る専門で買ったことないメルカリ。ほしいものもないしな…とにかく引越しまでに減らせるものは減らさないと。新居の洗面所のタオルバーと2階トイレのトイレットペーパーホルダー決めたい。決まらん。