7/8〜7/11

7/8

今日は出掛けようと思ってたけどだるくてやめた。とりあえず洗濯してだらだら…(いつものパターン) 他にも見たい動画あるのについつい渡辺直美の動画を流してしまう。料理するときのBGM、大体直美。病院に次の予約入れなきゃーと思って午後から電話したら休診だった。今日は木曜日…曜日感覚がない。夜ごはんはコウケンテツさんのYouTubeで見た冷しゃぶ。めーっちゃ美味しかったからまたつくる!明日はお花買いに行きたいなー。あとシャトレーゼのアイス買いたい。

 

7/9

雨。お花買いに行った。今回は渋めで。買おうか迷って3回くらい見送ってた花瓶も買った。形がかわいい。今日もコウケンテツさんのレシピで夜ごはん作ったけど、豚バラの代わりに豚こま使ったらちょっといまいちだった。リベンジするかも。Mステにエナイプン。一人ずつしっかり紹介してくれて優しい!それ見てきゃっきゃしてるいぷにちゃんたち可愛すぎて泣く。てか今日のえむすて、くだらん一般人コーナーとかなくて良質な歌番組だったな。田中圭とばーちーの番組は録画して早めに就寝。

 

7/10

早く寝たのに10時過ぎまで寝てた。午後からちょっとお買い物。シューズクロークの目隠しにするカーテンを買った。unicoでちょうど10%オフだったのでラッキー。録画してたミュージックブラッド見たんだけど、30分まるまる費やしてトークあり歌あり、カバー曲もありで最高の番組だった。推しのアイドルみんな出てほしい。昼は夫作のオムライス、夜も夫作の唐揚げを食べて、デザートはミスド。ありがたやありがたや。

 

7/11

午前中に義実家に行った夫が大量の野菜をもらって帰ってきた。実家と妹の家に持って行こうかなー…。とりあえずあるものから消費しないといけないので、ピーマンの肉詰めとじゃがいもの煮物をたくさんつくった。ピーマンの肉詰めはまたコウケンテツさんのレシピで。ほんとに全然はがれなかった!またつくろー。夫がボーナスからわたしにもお小遣いをくれたので、Switch買おうか迷い中。