8/5〜8/15

1回更新しただけで放置してた。

ただの日記を始めます。友達がやってるのを読むのが好きだから。まあ誰にも見せないんだけど…

 

8/5

中番。まじっすか見てから出勤できる日曜日。中丸くんは昨日福岡でコンサートからのシューイチ、またとんぼ返りでコンサート。かっこいい。わたしは月末に名古屋だよー楽しみ。ユニオンの映像化まだかな…JストそろそろBlu-ray出してくれ。iPhone落としたら強化ガラスにひびが入ってショック…。

 

8/6

朝から涼しくて昼間は雨も降った!やっと気温が下がって久しぶりに快適だったー。平成最後の夏、暑すぎる。もういいよ…。仕事終わりに、前の職場の友達とごはん。久々のお寿司、おいしかった。大体仕事の愚痴しか話さないけど、最後に最近めちゃくちゃキンプリにはまってる話を聞いて楽しかった。お酒も飲んでないのに深夜1時半になってしまった。

 

8/7

お休み。窓開けて扇風機の弱風だけでちょうど良い気温だったので昼寝が捗った。お昼に焼うどんを食べたけど、一人前食べるのがきつかった。夏バテ。Juice=Juiceのアルバムが届いたからiPhoneに入れよーっと!

 

8/8

涼しいけど相変わらず湿気はひどいし低気圧で身体が重い。しんど。友達から地域活性化の巨大合コンみたいなやつに誘われたけど仕事だったし断った…うん…。

 

8/9

最近、家に帰ってから何もする気力がない。お風呂に入るのも面倒。シャワーの為に30分早起きしなきゃいけなくて昨日の自分を呪う。足の爪を塗り直したい。

 

8/10

はとのひ!ゆうとくんお誕生日おめでとう♡ゆうとくんのお誕生日といえば2010サマリーを思い出す懐古ばばあ…17歳のゆうとくんの涙、美しかった。今日は仕事終わりに友達とよく行くカフェでごはん食べた。前に食べたことあるドリアが微妙だったことを忘れてまた頼んでしまった。迷ったピラフの方にすれば良かったー。明日のランチは絶対外したくない。

 

8/11

お休み。友達とガラス工房に隣接するカフェでランチ。なかなかスパイシーな、パンチの効いた味だった…予想外。職人さんがガラスを吹いて作品?商品?を作るところが見られるんだけど、めちゃくちゃ面白くて長居してしまった。その後ぶらぶら服を見たり。今流行りのウエストポーチを買おうか迷って結局やめた。小学生のとき持ってたよね…。ていうかまず小さいバッグに入れやすい小さい財布を買いたい!

 

8/12

せいり前だからか身体が重い。9月のシフトが出た。帰宅してから最新のタメ旅とJr.チャンネルを見たよ。トラジャのかき氷とか手巻き寿司とかマジで意味が分からん…本人たち、本当にあれを面白いと思ってやってるのかな…。他グループのってほとんど見てないんだけど、那須くんがメンバーのヘアアレンジやってあげてる動画は2回見た。サマパラもうすぐだなー。楽しみだけどアクスタ売り切れの恐怖でテンションが上がらん…はあー通販してくれまじ。

 

8/13

月曜日。お盆休みー だけどもちろん無関係なわたし。恩田陸の木洩れ日に泳ぐ魚、読了。会話劇が面白くてあっという間に読み切った。なぜかこの人の本食わず嫌いしてたんだけど他のも読もう。直木賞とったやつと、チョコレートコスモスが気になってる。ガラスの仮面みたいって、読むしかないでしょ…。

 

8/14

仕事帰りに本屋に寄ってみたけど、読みたいなーと思ってたタイトルが見つからなかった…。新潮文庫のしおりがほしいから2冊ぐらい買いたいな。また今度。先週録画したハウルの動く城を何回も見てる。

 

8/15

送別会!今日で嫌いなおばさんとさようなら!心の底から嬉しい!一人ずつ手紙を用意しなきゃいけなくて、出かける1時間前にギリギリ書いた。嘘でも残念とか寂しいとかまた会いましょうとか言えなくてすみませんね。夏バテで縮んだ胃袋にスペイン料理は重かった。