8/16〜8/31

8/16

飲み会明けでねむい。中番。チーフのテンションがうっとおしくて疲れた…。パラビでアンナチュラル見始めたら止まらなくなった。せっかくだから見たことない映画とかドラマとか見たいんだけど、ついつい間違いないものに手を出してしまうな。トラジャの動画は今日もつまらなかった。顔が無理な人のターンつらすぎる。松倉くんの顔は大変良かったです。

 

8/17

新色のアイカラーで出勤。オレンジほんと似合わないんだけどギリギリいけるやつだった。気が向いたらまた付けよう。サマパラ同行探すの嫌すぎて放置してたけど、アクスタ代行してもらえるかも!?と思いついて掲示板に書き込んだら2人連続で松田担から連絡がきた。松田担か〜…って悩んでたら中村担から連絡きたから即返信した。いや別に松田担でもいいんだけど、げんげんにも松松にも思い入れがないタイプのまつくらくんファンなので勝手に気まずいだけ。まあグッズ列並ぶ時間が一番早かったのが決め手です。ちゃんと買ってもらえますように。てかJr.のペンライト持ってないし、うちわも用意してない!席分からんだけに丸腰もまあまあ怖いけどどうしよ

 

8/18

帰省中の友達とランチ。カレーにした。無性にカレー食べたかったから満たされた。お盆休み10日間とか羨ましいなー。子どもかわいかった。癒され。代行のひとからアクスタ買えなかった連絡がきて萎え…。セトリの既視感がすごい。SHOCKパートは楽しみだけど、うーん。

 

8/19

案の定アクスタ1個制限かかったので、ツイッターで募集かけたらいっぱい連絡がきてびびった。実は昨日はじめて取引垢をつくった。相手が取引垢でも別にいいけど名前ぐらい名乗れよと思う。結局、元々お願いしてた人が始発で並んで、他のメンバーと交換までしてくれて、2つ譲ってもらえることになった♡やったね!今日のまじっすかはジャニーズ対決勝利くん。中丸くんが気安く勝利勝利呼ぶの、良かった(なに)

 

8/20

情緒不安定な一日。先輩の無駄が多すぎる言動にいらついてしまう…そして試験結果にまた落ち込む。全然立ち直れてないやん。頑張らねば…。あさっての新幹線の時間をやっと決めた。1公演入る為だけに往復乗るのもったいないけど、やこばに乗る気力がもはや無い。デジチケ厄介すぎる…これで3バルだったらほんとつら。ストのレコーディング動画が面白かった。デビューとは…Jr.とは…?

 

8/21

チーフとのMTGで疲労。帰ってからずっとスト動画をリピる。明日サマパラなのになぜこのタイミングで…?準備してさっさと寝なきゃな〜と思うけど、まあ特に準備するものとかないな…双眼鏡だけ忘れない。やみしゃの松倉くん、髪型かわいいし顔がいけてて期待が膨らむ!楽しみ!

 

8/22

サマパラー!横アリが良かったから期待するだけ無駄…と思ってたらアリーナ下手寄りのセンターブロック2列とかいう驚異の引き…当たり前だけど近すぎて近すぎた…あまりの顔面の眩しさに途中ちょっと吐きそうになる。あんなに間近で見られて、贅沢な2時間だった。ほんとに松倉くんの顔が好きだし、絶対手を抜かないダンスをずっと見ていたいと思うけど、この先も担当になることはないとなぜか確信してしまった…。元々Jr.の不確定な現場に足を運ぶまでの情熱や気力がなくて、SHOCKを観に行くことと公式で写真が出たらもれなく買うことだけを続けてて。でもトラジャに加入して、確実に出演する、しかもメインの現場ができたから、やっと3月の横アリで初めてアイドルの松倉くんをちゃんと見られて嬉しかったんだー。中丸くんを降りたい気持ちは全くないし、というかもし降りても多分今とそう変わらないし、もう担当とかほんとどうでもいいと思ってるけど、ここで引きずりこまれたいみたいな気持ちがあったんだよね実は。でもなんかそこまでじゃなかったんだよねー…悲しいことに。松倉くんに何かが足りないわけじゃないよ。トラジャには圧倒的に何かが足りないとは思うけど…。そしてだからといって別になんも変わらないんだけど。また現場が決まったらゆるっと見に行くし、たぶん。今、目の前のやるべきことに真摯に向き合って常に全力でステージに立ってる松倉くんの未来が明るいものであることをわたしは祈ります。ずっとステージに立つ姿を見せてほしいとおたくは勝手に願ってるよ。松倉くん、好きです!

 

8/23

今日は松倉くんのことをずっと考えてたけど、松倉くんのこともトラジャのことも知らなすぎるということだけがわかった…不毛…。帰ったらトラジャとストーンズの動画があがってたから見た!浴衣良い〜〜!てかやっぱりだいぶ黒髪だったんだねー。昨日は色抜けて普通に茶髪だった。JUMPのアルバムも届いてたからとりあえずバンガーナイトのMV見たらやばすぎた。JUMPかっこいいなー。今回のコンサート行きたかった…。振り入れのときの薮くんと本番のときの薮くんが別人かと思う。タメ旅初回の中丸くんに続く衝撃だよ。ソロ曲聴きたくて買ったんだけど、明日にする。化粧落として寝なきゃ…

 

8/24

どうしよう、ずっと松倉くんのこと考えてる。今日でサマパラは終わったらしい。次の現場はなんだろね。かつん名古屋のQRがきた。とりあえず指定だったからほっとした…中丸くんのソロ楽しみ。こわい。楽しみ。地元の中丸担と車で行くのも楽しみだなー。

 

8/25

ポイントデーで忙しかったけど予算いって良かったー。24hのドラマ見てたらまんが道読みたくなってきた…今度実家帰ったら読もう。

 

8/26

4勤目で足が痛いし眠い。仕事用の靴がほしい!ぺたんこ可になったからバレエシューズっぽいやつ探したいけど、秋冬の制服も変わるからそれに合うやつにしたいんだよなー。銀魂みに行こうかなと思ったけど微妙な時間だったのでやめた…やらなきゃいけない仕事を持ち帰ってきたけど全然手つけられなくてだらだらしてる。

 

8/27

JUMPのソロ曲聴いた!知念くんの159、やられた。内容は想像通りだったけど曲調は意外だったなー。君が優勝。あとゆうとくんのソロも好き!休みでひたすらだらだらしてたら夜、さくらももこの訃報が…53歳、乳がん。初めて買ってもらった漫画がちびまる子ちゃんで、ショッピングモールの中にある本屋さんで手に取ったときのこととか、その前にりぼんの誌面で読んでたときのこととか、すごい覚えてる。4、5、6巻あたりが一番よく読み返してた気がする。たくさん影響を受けた。実家帰ったら読み返したいな。ご冥福をお祈りします。なんかさ、長く生きれば生きるほど、こういうことを受け止める機会が増えるんだなあと考えると生きるのしんどいなって思っちゃう。生きてたらいいこともあるし、生きてて良かったって思うこともあるけど、それよりもっと多い気がする…わたしの生き方が悪いのか?

 

8/28

職場に着いた瞬間、夜飲み会があることを思い出した。めちゃくちゃ適当な服で出勤していたのでやる気無くした…まあどうでもいいんだけど…。ビンゴで鯖缶を当てたw なんか知らんけど給料日後なのに全然お金がないので普通に助かる。明日仕事したら翌日かつんこん。そわそわする…

 

8/29

朝からチーフのご機嫌伺いで疲れた。ラストの接客が我ながらクソすぎてそりゃ試験も落ちますわと思った。明日は5時起きで名古屋!友達の車で遠征。松倉くん(アクスタ)連れて行きたいな。現地で合流する友達の友達がグッズ買っておいてくれるみたいでラッキー。なんか準備し忘れてる気がするけど日帰りだし大丈夫だよね。

 

8/30

カツンコン名古屋。朝7時に出発。中丸担の友達と車で初遠征。現地で友達の友達とはじめまして。先にグッズを買ってもらえてたのでありがたい。昼公演のあとにお皿をひとつ買い足した。ファンサとか銀テとかそんな会話が多くてぼんやりしてしまった。合間にちょっとだけ友達に会って話せて嬉しかったー。昼はCブロ夜はAブロで席運すごすぎると思ったけどどっちも上手だったから逆サイも入りたかった…欲深い。でも一番入りたいのはバクステスタンドだな。銀テがわさわさ降り注いできたので会場の外で配り歩いて徳を積んだ。同行のひとに、信じられない…みたいな顔されたw 小さい子どもと、足が悪くて杖をついてるひとがすごく喜んでくれたので嬉しかった。帰る前に地元民しか行かないような居酒屋で手羽先と串カツ食べて名古屋を満喫した。帰ってきたら地元が大雨と雷でやばかった。

 

8/31

昨日帰ってきたのが2時近くで、寝たのも3時半とかだったから昼頃まで爆睡してた。かつんこん反芻したり、サマパラのリハ映像見たりしてたらまた寝落ちして起きたら夜だった。ぐったり。松倉くんがえび座に出るらしい。何をやってるのか全く知らないけど1回は行きたいなー。チケット探せるのかな。かつん仙台のバス予約した!楽しみ!往復予約の日付選択が分かりにくくてめっちゃ手こずった。JUMPのドームツアーの詳細が気になりすぎる。どっか行きたいなー。