8/30 KAT-TUN CAST 名古屋

カツンコン名古屋。最高に楽しかった!両部アリーナで、デジチケになってから勝ち続けてる…。最初の登場、ニュージェネで豪華な衣装を纏って高みに君臨するところから最高すぎてブチ上がった。地上に降りてファイヤーストームでコート脱いでるときの中丸くんかっこよすぎて怖い。すっごいギラギラした顔で会場睨みつけるように見てて震えた。本気でかっこつける中丸くん、かっこよすぎる。コートを預かる役目が新藤くんでわたし得。中丸くん見てたら勝手に新藤くんが目に入ってくるから、CHAINのときにまつくらくんに心奪われた日のことを思い出した。スマイルフォーユーで中丸くんのバックでしゃかりきに踊るかわいい子…名前わかんなくてついったーで必死に検索したのが懐かしい。かめに絡まれてるのを見てたらすぐ分かったと思うけどw中丸くんしか見てなかったから全然知らなかった。DVDに残ってるのありがたいなー…(脱線) 3人それぞれJr.を引き連れて花道を進んでくるところ、中丸くんは上手でやったーと思ったけどこれは真正面からも見たいやつ。Jr.を引き連れる中丸くんの画が好きすぎる。わたしには中丸くん司会でポップジャム復活してほしいという野望があるので…。Jr.もお金のかかった衣装だし、紹介も全体の構成になじんでて、バックにつける意義をしっかり示してくれて流石かつんと思った。今回のロゴが全然好みじゃないけど、ここの演出好きだったなー。ペンライトがマルチカラーに光る会場も綺麗だった。レディフォディス!中丸くんがメインステの高いステージの頂点でメンバーもJr.も全員背負って煽るのがかっっっこよくてさいこーーー!映像もかっこいいしノリノリで楽しい!シャンパンゴールド、のところでシャンパングラスを乾杯する振付が可愛くてオシャレで大好き。ダーティーセクシーナイト、ショットグラス持ってハット被って投げる中丸くんんんんん!好き!!!あとハットを手渡してくれるのが新藤くんでまたわたし得!さらけ出せば、の振付が性癖って感じだったけどもう記憶が曖昧で悲しい…。スイバの振付も好き。かわいい。unionの映像早くほしい。MCで中丸くんがのうねんちゃんのモノマネしたwカラダにピース、カルピス。2部で、かめが特効チームに3Bのクラスメイトがいるんだよ!って言い出して第5シリーズ厨めちゃくちゃ興奮した。特殊効果、ってわざわざ言う中丸くん。個人情報だから名前言わないけどって…誰だろーーーヒノケイとかだったら激アツなんだけど!?誰かが結婚したら連絡きたり呼ばれたこともあるってかめが話してるとき、中丸くんがしみじみ実感込めていいなあーって言ってたからわたしが好きな中丸くんが金八オーディションに落ちた話くる?と思ったけどしなかった。かめが子供の時に憧れたおうちとか、子供に何やらせたいとか、上田くんがお坊ちゃんとか子育て論がどうとか話してるとき、かめに子供の時に大きくなったらどんな大人になりたかった?って聞かれてJリーガーって答える中丸くんの顔が可愛かった。けど、なんか飲み込んでるようにも見えて。理想の家庭みたいなものを話そうとしてやめたのかなーって邪推してしまった。中丸くんの葛藤。中丸くんが中丸家の長男であることを自覚して生きてないわけがないじゃん?そのあと話変わっちゃうんですけど、って初め言いにくそうにしてたけど、妹に子供生まれましたって恥ずかしそうな嬉しそうななんとも言えない顔で報告してくれてなんか泣きそうになってしまった。おめでとう、中丸家のみなさん…!そのあとのビビッドラブとか、中丸くんが喜びを噛み締めて歌ってるようにしか見えなくていとしい気持ちになった。中丸くんのボイパからなかまるーぷマシン、やってることは高度なのに幼児が3人で遊んでるような趣でほんとかわいい。チュンリーのモノマネする中丸くん。収録入ってないから恥ずかしげもなくふざける中丸くん好き。宇宙の紹介と曲。別にわたしも興味ないんだけどJr.を応援している身としては座って見てることができなかった…がんばれ。中丸くんのソロは安定の中丸くん。イントロが強い。バックに新藤くんもいた。仮面。上田くんのソロ、バイオレンスはもうお腹いっぱいと思ってたのにそれでも上田くんの世界観に平伏すしかなくなるのすごい…。返り血と日本刀。銃もぶっ放すし手榴弾も投げる。手榴弾、振付の中でナチュラルに投げる。火の海と雷鳴。照明がかっこよかったし、Jr.と横並びで踊ってるのもかっこいい。上田くんのダンスが好きなんだよね。バキバキ踊ってても軽さがあって…華奢だからかな?RUNAWAY思い出したなー脱獄囚のやつ。これJr.もバックつくのめっちゃ楽しいやつでしょ、新藤くんいなくて残念だなーって思ってたら、マリオネーション組も後半から合流してきて最高かって思いました。上田くん、信頼しかない。リアフェになんの思い入れもなかったのに、ここにきてこんなに好きになれると思わなかった。♯2ありがとう、上田くんラップをありがとう。照明にもムビステにもなる機構の真ん中の一つに全員乗り込んでメインステからセンステに向かって登場してくるのも、ここはJr.は付けないのも、かつんの意思を感じて良かった。ツイテオイデ、振付がめちゃくちゃめちゃくちゃ好き!!!江田くんありがとう!!!!後半で一番好きなところ。この後セトリだけ見てたらなんなんだ??って感じで、実際もっとつまんなくなりそうなのにずーっと楽しいまま突っ走れるのはJr.が会場中散らばって踊って盛り上げてくれてるからだと思う。ドンエバの中丸くんはかっこいい。カメラアピールしてはしゃいでる中丸くんはかわいい。薫の前のスライドショーみたいなやつ、大袈裟に感動させようとしてるものじゃないのにぐっときてしまった。充電前と充電後のコンサートはどうしても特別な意味を持ってしまってたから。それはそれで大切なことだったし楽しくて切なくてやっぱり楽しかったけど、早く普通のかつんらしいかつんのライブが見たいなーって思ってたから今回めちゃくちゃ楽しかったし、かつんもそうだったんだなって思った。充電明けて、シングル出して、復活ライブやって、アルバム出してツアー回っていつも通りのライブができるのがめちゃくちゃ嬉しいんだろうなって思った。それをこのコンサートではもうわざわざ口に出して伝えたり感謝の言葉にしたりしないけど、そう思ってるってちゃんと伝わってきた。最後、アンストッパブルで締めるかつん強い。衣装が好き。てか今回の衣装、全部良い。でもやっぱり3人であの振付であの踊り方だと地味だなーとわたしは思っちゃう。田口がいたら…って考えちゃうんだよね。これはもう3人になってからずっとだけど、今回はJr.がそこを補ってくれる部分が大きくてすごい楽しかったな。アルバム曲はもちろんだし、定番曲も。BIRTHとかワンドロとか、わざわざJr.つけてまでセトリに入れたいか?とも思うけど…まあいいや。ピスフルは田口がいつも全力で煽ってくれてたから、体でイニシャルつくるやつをJr.がやってくれてるのも嬉しかったなー。そういえばファンタスティックで新藤くんが一瞬USAを踊るのを見て、なんか得した気分。サマパラで松倉くんも踊ってたし、推しのUSAかわいい。最後の挨拶で上田くんが相思相愛って言葉を使ってたけど、素直に受け入れられる自分がいる…かつんがこのコンサートでやりたいことや伝えたいことをちゃんと受け取れたと思うし、わたしはこのコンサートが大好きだし楽しいしそれがかつんに伝わってほしいと思うから。夜は、今日はありがとうございましたって言おうとして、間違えてよろしくって言いかけて照れちゃう上田くんかわいかった。上田くんはかわいい。どんだけオラオラしててもかわいいんだよ。中丸くんもそう思ってるから(突然のロバ丸)上田くんが、口が悪いのは元々って言ったら、そんな子じゃなかった!って否定してくる中丸くん…傍らで、年長組二人が喧嘩したら俺は黙って見てるしかないって言うかめもかわいいよ。中丸くんはふざけるみたいに上田くんの真似して相思相愛とか愛し合ってましたねとか言ってたけど、もっといいものをつくりたいとかもっと短いスパンでツアーやりたいとか真剣に考えてることをちゃんと伝えてくれて嬉しかった。いつもありがとう、大好き。かめの挨拶はわたしはいつも頭に入ってこないからごめんだけど、夜のかめの顔綺麗だったな…肌つるつるだったし。手繋ぎはあったけど、今回ハイフンて呼ばれることはなかったなそういえば。まあコンサート楽しすぎていつもハイフンに成り下がってしまうんだけど…てことで振り返り終わりー!楽しかった!