9/1〜9/15

9/1

昨日変な時間に寝て起きたら無駄に夜更かししてしまって4時くらいまで起きてた。遅番で8時半くらいまで寝たらわりと元気だった。朝から雨で涼しそうだったので出勤のときに長袖のカーディガン羽織って丁度いいくらい。急に秋。CASTのセトリでプレイリストつくった!けどノーマタが足りなかった…入れなきゃ。このときの中丸くん、すーごい声出てる!とか、えっなんでそんなに出るの!?とか、めちゃくちゃ胡散臭い煽りで面白かった。好き。明日飲み会の予定が変更になったから、銀魂2みにいく!SUNNYも観たいな。

 

9/2

仕事帰りに銀魂2みてきたー。面白かった!モブのモブ感が際立って逆に目立ってない?と思うくらい、顔がいい男(と環奈)しか映らない。吉沢亮に全然はまらない女だけど、ここが見せ場ってところで顔の良さが限界突破してたから思わず口元を手で覆った…顔がいいって強い。柳楽優弥の顔がどタイプ。タイプっていうか、土方ビジュの柳楽優弥が好きなのでほぼほぼ2次元として捉えてる。トッシーはアオイホノオ思い出した。上様の勝地涼が誰かに似てる…ってしばらく考えてたんだけどやまぴーだった。やまぴーってか藍沢先生?虚無っぽい喋り方。春馬の声の出し方が初めて聞くやつで、役者ってすごいなーと思った(しょうもない感想)。春馬の手にぶら下がる柳楽優弥の上目遣いがめちゃくちゃ良かった。近藤さんはあんなヒロインポジで良かったんだろうか。つよしも確実に女キャラ。理由がなくなったのに銀さんと窪田くんが戦ってる理由とは…?と思いながら見てたら窪田くんとつよしがいい感じに喋って終わった。窪田くんやっぱり演技上手いなー。ツイッターで窪田くんが写真集お渡し会?握手会?やってたのを知る。推しに、幸せになれよ!って言われる気分ってどんな感じなんだろう…俳優沼も色々あるんだろうな。知らんけど。

 

9/3

飲みに誘われて出て行ったら男の人を紹介されたw 最近こういうのもないから新鮮だ…友達が明日早いからさくっとお開きして丁度良かった。明日、職場が13時で営業終了するらしいんだけど台風そんなにやばいの?元々休みだからつまらんなー…呑気にデパートに化粧品見にいこうと思ってたけど無理そう。髪の毛切りたいけどいつものとこに行くか新規の美容院を開拓するか迷う…いつものところ好きなんだけどちょっと高い。はあお金ほしい。

 

9/4

中丸くん35歳のお誕生日おめでとう♡中丸くんかっこいい!中丸くん大好き!って改めて実感できる現場があって嬉しいな。横浜行きたいけどチケットー…じゃあつばき金沢行こうかなって思ったらこっちも高いしなーどうしよ。新潟安いけど休みがなーい。中丸くんの誕生日なのでシューイチを3回分編集した。余裕で2年分くらい溜まってるけど…どうすんだこれ。Jr.チャンネル、ちゃんとグループ毎にリストがあるの今更知った。とりあえず延々流して再生回数に貢献してる…偉いなわたし。まつくらくんの顔が新鮮にかわいいし声も好き。fire TV stick今年買って良かったものナンバーワンだと思う。スマホ触りながらテレビで好きな動画流しておけるの便利。台風を理由に一日引きこもってしまったので明日の仕事がしんどい。

 

9/5

久しぶりにスーパー寄ってから帰った。お金ないし野菜とれてないしちゃんと自炊しなきゃなーと思うけどさぼりすぎて…。明日は早番。帰りにSUNNY見に行こうか迷ってる。

 

9/6

明日いろいろ予定入れちゃったから寄り道せずに帰宅した。あー今月お金ない…せつじつ…。サマパラ裏側UPされたー!松倉くんの夢ハリソロから始まるの最高では!?やっぱりカイト仕様のビジュアルかわいい。とにかく顔がかわいい、松倉くんの顔が好き、それに尽きる。ダイジェストも早く見たいな。JUMP担の友達が週末の仙台に誘ってくれてありがたいし嬉しかったー。すっかり外野だけどJUMPはずっと好きだし、JUMP担も大好き。はー週末なんで仕事なんだろほんと。

 

9/7

11時くらいに起きてベッドの上でだらだらしてたら13時…頑張ってお風呂入って準備して出掛けた。お金がないのにベストコスメ大賞かなんかの資生堂の美容液を買ってしまった…こっわ。好きなカフェで中丸くんハッピーバースデーケーキも食べた!散財!夜は、先週から応援に来てくれてるお店の人とごはんに行ったーめちゃくちゃ楽しかった。初日から、この人好きだわ、と思ったけどこういう勘は外さないと思う。こないだの試験に落ちたのが納得いってないことを初めて口に出せてすっきりした…w 滞在中にもう一回ごはん行く約束したから絶対行く!明日から4勤だけどがんばるぞ。

 

9/8

遅番。仕事終わったら新潟のレポが流れてきてた。中丸くんハッピーバースデー。上田くんが中丸くんをジジイ扱いして中丸くんが俺がジジイならお前もジジイだよって言い返すのほんとロバ丸っていくつになっても永遠の同級生だよね…好き…ってなる。おたくはそのやりとり永遠に飽きないので一生言い合っててくださいマジで。中丸くんが人生最大の決断するのっていつなんだろうな…こわいしさみしいけど受け入れたいっていう気持ちもあるし不思議な感覚…。今回バクステ当たってたら、もし中丸くんが誰かと結婚してもずっと好きです!って言いたかったのに外れちゃったしなー。中丸くんはわたしを裏切らないという確信があるので、例え今は想像つかないことでも、その時がきたらそれは必ずわたしが納得できるタイミングなんだよ、絶対。なに言ってんだ。電波。

 

9/9

ツアー中の中丸くんが見られる日曜日。新潟からのシューイチ、からの新潟。かっこいい。ななとか笛吹さんとか尾木ママとか横アリくるかなあ。わたしは名越先生に見てほしい。名越先生好き。今日は9月イチ稼がなきゃいけなかったのに全然予算いかなかったーやば。最近予約も取れないしだめだ。まあノルマとかないけど。最近ついったーで一方的に見てる人たちが弊社の商品のことを呟いていたりするので、なんかちょっと嬉しい。毎日持ち帰ってやらなきゃいけない仕事があっていらつく。仕事ってか宿題みたいなやつ…だるい。こないだ紹介されたひとからLINEがきた。こういうの面倒くさいとか思ってる時点でだめなんだよなー知ってる。

 

9/10

朝からまた雨ー。通勤用の靴ほしい。横アリの制作開放席メールがきた!初めて!迷ったけど今回は見送ることにする…つばきのチケット買っちゃったし…安いバスもなかったし…。かつん大阪かじゃんぷ長野でまたメールがきますように。頼む。明日、早上がりなんだけど特に予定もないし暇だー何しよう。

 

9/11

久しぶりの晴れ間。気温も上がったけどやっぱり涼しくて秋だなーという感じ。仕事帰りに行ってみたかったお店でカレー食べる気満々だったけど、いざ仕事終わったらそんな気分じゃなかったので無駄にうろうろ。スーパーでアラポテト見つけたのでとりあえず2袋買った。秋だわ…。セブンで仙台のシャトルバスのチケットを発券。明日はまた応援の人と、後輩と3人でごはん行くー。おにく!レディースデーだから映画見たいけど出掛ける気になれるかが問題。

 

9/12

昨日帰宅してごはん食べたら寝落ちしてしまって起きたら23時半だった。化粧落としてまた寝ようと思ったけど次の日休みだからって気が緩んでだらだら夜更かし…パラビで夜行観覧車が配信されてたので見始めたら止まらなくて朝5時くらいまで。やっちまった。結局12時半くらいに目が覚めたのでそれから出掛けるとか無理だわと思って19時からの予定に合わせて準備した。応援の人と後輩と3人で美味しいお肉を食べたー。あと2日なのにチーフの悪口ばっかりで申し訳なかった…異動願い出そうかなほんと。明日は仕事がんばろ。

 

9/13

昨日寝る前にツイッター見てたら不穏な空気で、なんだなんだ?と思ってるうちにタッキー&翼の解散が発表された。SMAPが解散するときに中居くんが、しぬわけじゃないしって言ったのがすごく心に残ってる。本当にそうだよ。だから翼には身体大事にして、良くなってほしい。タッキーが事務所の幹部になる未来、ほんとにほんとの現実になるのかーってなんか夢見てるみたい。そういう選択肢があるんだな。まあ誰でもなれるわけじゃないけど…。なんかどうしても中丸くんのこと考えてしまう。中丸くんが誕生日に健やかに楽しく平和に過ごしたいって言ってくれるの嬉しいし、わたしもそれを願ってる。中丸くんはいつ、どんな風に、わたしの目の届かない場所にいってしまうんだろう。それでも生きてさえいてくれれば、ってそのとき思うのかな。あーさみしいな。時代が終わる。でもみんな生きていくんだから。

 

9/14

朝、時間があったので好きなパン屋さんに寄ってお昼ごはん買ってから出勤。職場の休憩室が新しくなって過ごしやすくなった。スーパーでアラポテトを見かけた日から毎日食べてる。美味しい…あとはリプトンアップルティーが発売されたらいよいよ本格的に秋です。明日、早番なのにだらだらしてしまうー。

 

9/15

2日連続で化粧落とさずに寝てしまって自己嫌悪。ツイッターで横アリのレポをふぁぼりまくる毎日。中丸くんが楽しそうでなにより。